2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    追憶 ~そして君へ~

    管理人 コウさんのコメント
    愛のないとエロに燃えん!という方、ぜひお立ち寄り下さい。
    テーマは「愛あるエロ」!←力強く読んでいただきたく!
    ご賛同いただける方、募集中であります。
    痛いものや下品?なものは少々苦手なので、こざっぱりとした物足りなあさり味に仕上がっているかと思います。

    追憶 ~そして君へ~
    http://koh1011.web.fc2.com/nextmenu.html

    コメントで書かれている様に「愛あるエロ」です。
    どっちかと言うと「甘エロ」です。
    過激な性描写は無いけど読んでいると子宮がキュンキュンしちゃいます。
    なんて言うか蕩ける様な感じのなんだよね!

    1話1話が長いので先に短編から読む事をお勧めします。
    長編は時間がある時にゆっくりと読んで欲しいです。

    追憶 ~そして君へ~

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    海苔P

    Author:海苔P
    FC2ブログへようこそ!

    メッセージ
    完全18禁サイトです。 %御紹介させて頂いたサイト以外の相互リンクはお断りさせて頂きます。
    カレンダー
    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    最近の記事
    相互リンク
    カテゴリ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: